墳丘からの眺め

舌状台地の先端で、祖先の人々に思いを馳せる・・・

画像が出ない場合はPCで、クロームOSでお試しください。

【皆様にお詫び】犯人は過去の自分でありました(freemlの件)

大変申し訳ありません。

さきほどGMOメディアサポートセンターの方から、別のメアドにメールが来て事態がわかりました。

4年ほど前に自分で設定して忘れ去っていただけでした。

心配していただいた皆様、不安を感じてしまった皆様、なによりGMOの方に大変ご迷惑をおかけしました。

この場で恐縮ですが、各位にお詫びいたします。

 

送ったクレームがなぜ自分に返ってこなかったかは、まだわかりませんが、いずれにしても自分がしでかしたことでした。

お恥ずかしい。

 

オヤコフン