墳丘からの眺め

舌状台地の先端で、祖先の人々に思いを馳せる・・・

画像が出ない場合はPCで、クロームOSでお試しください。

【誤りでした→】ブログをfreemlに無断転載されました。

※追記です。

下記の青字のエントリの内容ですが、4年ほど前に過去の自分が設定したものとわかりました(GMOメディアセンターからのメールにより)

皆様をお騒がせしてしまいまことに申し訳ありませんでした。

 

=======================⇒

直前のエントリでも触れましたが、自分が書いた「墳丘からの眺め」が「ネコさんのブログ」として丸パクリされていました。

たまたま少し前に書いた歌川国貞展の記事がグーグル検索に引っかかるかどうか試していると、「ネコさんのブログ記事一覧」というものが目に入り、見てびっくり。

過去記事が1629本、勝手にコピーされて広告付きでメール配信されていました…

 

※追記 画像は削除させていただきました。

 

現在、GMOメディアサポートセンターに問い合わせフォームで調査をお願いしているところです。

 

もし、この記事がそのまま配信されるのであれば、freemlで読まれている方は、はてなブログに登録していただき読者になっていただければありがたいですが…

どうぞよろしくおねがいします。

 

オヤコフン