墳丘からの眺め

舌状台地の先端で、祖先の人々に思いを馳せる・・・

画像が出ない場合はPCで、クロームOSでお試しください。

朝火事 東京都品川区大崎

2月24日の朝の「峰原通り」 

立正大学のある峰原坂を上がって東に少し進んだ場所に消防車が7,8台。

f:id:massneko:20150224081136j:plain

 

一本横に入った道の先が立ち入り禁止になっていた。

f:id:massneko:20150224081107j:plain

すでに火はおさまっていたようで、ほっとしたような雰囲気が流れていたが、若干焦げた匂いが漂っていた。 

放水は続いているようでホースはパンパンに張っており、ホースと消防車とのつなぎ目からは、水が細く小さな噴水のように飛び出していた。

 

ニュースによれば亡くなられた方がいらっしゃいました。ご冥福をお祈りします。