墳丘からの眺め

舌状台地の先端で、祖先の人々に思いを馳せる・・・

画像が出ない場合はPCで、クロームOSでお試しください。

山の先輩の墓参り 東京都西東京市ひばりが丘

2月の下旬、3年前に亡くなられた”山の先輩”の墓参りをした。

西東京市のひばりが丘団地の西隣にある墓地で眠られている。

3年前に65歳で病に倒れられた。墓碑銘には今年の1月に刻まれた母君の名もあった。ご冥福をお祈りします。

 

3年は瞬く間。

http://massneko.hatenablog.com/entry/2018/02/13/000000

http://massneko.hatenablog.com/entry/2017/03/07/000000

http://massneko.hatenablog.com/entry/2016/03/29/000000

 

墓苑と通りを挟んだ東側、去年まで更地だったところに建売住宅が並んでいた。

 

近くのバス停、「ひばりが丘団地西」のあたりから東方向。 

 

2年前は開発工事中。(写真は2017年2月)

 

上記の位置から左を向いて。3年前は全体が更地だった。