墳丘からの眺め

舌状台地の先端で、祖先の人々に思いを馳せる・・・

画像が出ない場合はPCで、クロームOSでお試しください。

JR浦安駅 朝日新聞の記事

3回前に「JR浦安駅」のポスターのことをエントリした。

JRの浦安駅のポスター @JR新浦安駅 - 墳丘からの眺め

 

その後に、朝日新聞で記事連載があることを知った。鳥取版の記事のようだが電子版で見ることができる。記者の方が何日か滞在してレポートする形のようだ。

 

地元の「浦安フェスティバル2015」へは行かなかったので知らなかったが、同フェスティバルで琴浦町を宣伝するために琴浦町地域おこし協力隊員の方がポスターを制作したとのこと。

その他にも、琴浦町を旅しているような気分を味わえるので面白い。

 

(記事はリンク切れになりました)

 

最後の記事は本日(11/10)付けで、「10日間」というシリーズなので、まだ続きがあるようです。駅から離れた場所にも行かれるのかどうか、楽しみです。