墳丘からの眺め

舌状台地の先端で、祖先の人々に思いを馳せる・・・

画像が出ない場合はPCで、クロームOSでお試しください。

城南島海浜公園 東京都大田区城南島

前回のつづき。

アートファクトリー城南島から、すぐ近くに飛行機の撮影ポイントとして有名な公園がある。城南島の東側の角の海沿いに位置し、キャンプ場などもある。

f:id:massneko:20150712160034j:plain

 

非常に近いところを通る。エンジン音が大迫力。

f:id:massneko:20150712155950j:plain

 

ANAの次はJAL。

f:id:massneko:20150712160137j:plain

 

なかなか中心に収まらない。左端になんかゴミかと思ったら、魚をくわえた鳥のくちばしが写っていた。もうちょっと左を撮っていれば・・・

f:id:massneko:20150712160144j:plain

 

人工の砂浜を造成中のようだった。

f:id:massneko:20150712160205j:plain

 

羽田の滑走路は目の前。

f:id:massneko:20150712160226j:plain

 

誘導灯も目の前。

f:id:massneko:20150712160235j:plain

 

次々に飛行機が着陸して行った。

f:id:massneko:20150712160345j:plain

東京ゲートブリッジが出来たので、車なら新木場からも近い。

アートファクトリー城南島とセットでぜひ。